Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

まめとら君

朝の早い訪問だったので
すこし びっくり中 まめとら君

にゃんだにゃんだ??
20170101まめとら2 

















でもすぐに いつものように
スリスリに来てくれましたヨカッタ
20170101まめとら1 

















びっくりさせて ごめんね

また会いましょうね 

琥珀くん 瑠璃ちゃん

あちょあちょあちょあちょーー
20170101るりこはく3 

















大はしゃぎしている 琥珀君を
遠目から見る 瑠璃ちゃん
20170101るりこはく1 

















琥珀くん 遊び疲れたみたい。。。
20170101るりこはく2 

















また いっしょに遊ぼうね

チャイくん


くんくんくんくん。。。。
BlogPaint

















 猫じゃらし 鷲掴み

20170101ちゃい1

















スリスリゴロゴロ

とーっても甘えん坊な チャイ君ですよぉ

また会いたいなぁ 

ピピちゃん


にゃぁ~
 
大きな声でお出迎えしてくれた後は 。。。

20170101ぴぴ1

 















大好きな窓辺へ。。。

ず~っと 外を眺めてます
どんな景色が見えるのかな

また会いましょうね

 

しょうが君 とまとちゃん

一年ぶりの 再会です

ご家族の方が 日本を離れておられました
そして戻られて またご依頼いただきました

うれしい再会です

とまとちゃん
20170103とまちゃん1

 















しょうが君
20170103とまちゃん2 

















久しぶりの再会でしたが
ふたりとも 以前と変わらずよく遊んでくれました

20170103とまちゃん3

















また遊びましょうね
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ