Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

じんべい君 さんごちゃん

じんべい君は やさしい猫さん

保護猫のさんごちゃんには
絶対に怒りません

冷たい廊下が お気に入り
20170812しんべい1

















保護猫の さんごちゃん

やさしいじんべい君、ご家族に見守られて
いいご縁があると いいですね
20170812さんご2

















ゆっくりすごしてね

ピピちゃん

いつも窓辺へ行ってしまうのですが。。オヨヨ

今回はそばにいてくれたので
たくさんスキンシップが出来ました

20170814ぴぴちゃん

















ピピちゃん ありがとうね


しょうが君 とまとちゃん

毎日 よく遊び よく食べて
元気に過ごしてくれました

しょうが君
20170811とましょうが2

















とまとちゃん
20170811とましょうが1

















また遊びましょうね

桃千代ちゃん 6号くん

いつも超近っ 桃千代ちゃん

20170812もも6号2

















遊びだ~いすき 6号君
20170812もも6号1

















また会いましょうね




ちゃーちゃん


こんにちは

すこし緊張してるかな??
20170813ちゃーちゃん

















驚かせてごめんね。。
ゆっくり過ごしてね

また来ますね

ゆずちゃん

久々のこんにちは~

以前は隠れてしまって。。。
写真を撮ることが出来ませんでした

今回は 人が?猫が変わったように
超フレンドリー

20170808ゆず1

















猫も変わるんですね。。
20170808ゆず2

















また会いましょうね

ごまちゃん

こんにちは~

ごまちゃんとは 久々の再会
20170806ごま2

















以前と変わらず のんびり
フレンドリーな ごまちゃん
20170806ごま1

















少しは覚えていてくれたのかな??

また会いたいですね








ハル君

ブラッシングが大好きな ハル君

絨毯に踏ん張って ブラッシング中
20170805はる2

















スッキリ ご機嫌
20170805はる1

















また 会いに来ますね

さすけ君

さすけくん~

ん?
20170730さすけ1

















さすけく~ん

んん?
20170730さすけ2

















名前を呼ぶと こちらを向いて 
返事をしてくれるんですよぉ

また会いに来ますね

くららちゃん

こんにちは~

玄関でお出迎えにしてくれた
あとは いつもの窓辺へ

20170728くらら1

















帰りに覗くと。。。
気持ちよさそうに
微睡んでいるんですよzzz


静かに帰らないとね。。。

マタキマスネ。。。←小声



記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ