Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

ちょこちゃん

少し前に脚を痛めた ちょこちゃん
それもすっかり治って 元気いっぱい

20170721ちょこ1

















いつものように ぴよんぴよん
お部屋中を 飛び回ってましたよぉ
20170721ちょこ2

















よかったね また遊ぼうね



梅くん

梅くんは とーーっても
怖がり屋さん

20170717梅くん1

















すこしでも慣れてリラックスして
くれるといいなぁ~

毎日 ごはんはぺろり 完食
元気に過ごしてくれました

また来るぞぉ~

九州旅行

先日 新幹線で九州に行ってきました

雨が降りそうな、降らないような。。。
結局雨は降らず

去年は大雨
今年は雨に降られず よかったぁ

佐賀県にある「見返りの滝」
IMG_1815

















周りにはたくさんの紫陽花が
咲いていました

写真はないのですが。。
なぜなら。。
すごーーい湿度でレンズが曇って
上手く撮れませんでした


旅行のメインイベント「鯉料理」

大皿の「鯉のあらい」
IMG_1818

















見下ろすは「佐賀平野」
晴れていれば ずっと先に
有明海が見えます
IMG_1817

















「唐津焼き」です
とっても軽くて使いやすいんですよぉ
IMG_1955

















脚はチビちゃんです

美味しいものも食べて パワーアップ
夏のシッティング がんばるぞぉ~



かんた君 ルーちゃん

猫じゃらしが大好きな
かんた君
20170716かんたるー1

















ちょっぴり恥ずかしがり屋さん
ルーちゃん
20170716かんたるー2

















なにやらふたりで お話し中
20170716かんたるー3

















まいねこもお話しに
入れてほしいなぁ~

また会いましょうね

ちゃーちゃん

サマーカットが愛らしい
ちゃーちゃん

20170715ちゃー1

















大好きなねこ福のおやつを食べて 
ご機嫌です
20170715ちゃー2

















また会いましょうね

さすけ君

さすけ君のお気に入りの場所は
たくさんありまして。。

ソファーの上
20170715さすけ1

















キャリーの中
20170715さすけ2

















今回はキャリーの中に
納まっていることが
多かったかなぁ~

また来ますね

琥珀くん 瑠璃ちゃん

毎日 元気に遊んでくれた
琥珀くん ヒモが大好き
20170701こはるり2

















瑠璃ちゃんは 激しい遊びは。。
ちょっと苦手
20170701こはるり1

















正反対な性格のふたり
ですが。。。仲良しなんですよぉ
20170701こはるり3

















また 会いましょうね



くららちゃん

お気に入りの窓辺で
過ごしている くららちゃん
20170701くららちゃん

















カーテンをめくると。。。
カメラ目線をしてくれます

また来ますね

りょう太くん

いつもウェルカムゴロリンで
お出迎えしてくれる りょう太くん

20170701りょうた1

















愛らしい姿に メロメロです
20170701りょうた2

















また来ますね

8月の繁忙期について

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今年の8月の繁忙期は。。

8月11日から15日までとなります。
この期間は1回の訪問につき500円の追加料を
頂きますので ご了承くださいませ。


8月12日、13日は大変混み合っております。
早めにご連絡いただければ 大変助かります。

リピーター様のみの受付となっております。


キャットシッターまいねこ


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ