Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

ご新規受付につて。・☆

しばらくの間 ご新規様の受付を
締め切らせていただきます。


リピーター様のみ受け付けをしております

年末年始も ご新規様の受け付けは
締め切っております



ご新規様受付の再開は
またこちらのブログでお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが
何卒 よろしくお願い致します

まいねこ


この記事の↓↓↓に 日々の記事を綴ってますミテチョ

年末年始について(2017・2018)

いつもまいねこのブログに
遊びに来ていただいて ありがとうございます

年末年始 12月31日~1月2日の受け付けは
締切らせていただきました。

今回もたくさんのお申込み
ありがとうございました。

心から感謝お礼申し上げます。

キャットシッターまいねこ


チコ、とら
IMG_4135


かんた君 ルーちゃん

玄関からタワーまで
一気に駆け上って

かんた君 元気いっぱいですね
20171202かんたるー1

















かんた君の猛ダッシュに
驚いて顔を出した ルーちゃん
20171202かんたるー2

















また 会いに来ますね

ケン君 ラオウ君

お気に入りの場所がたくさんあって。。。

窓辺のアイロン台の上
(左茶ラオウ君、右ケン君)
201203けんらおう1

















冷蔵庫の上
そして
薄型テレビの上

うす~~いテレビの上を
慣れた足さばきで?! 歩くふたり

テレビが揺れてユラユラ、私ハラハラ

やんちゃさんな ふたり
また会いましょうね

ピピちゃん

ここ最近 すご~~く寒くて
布団から出にくいですね


ピピちゃんも同じで。。。

1205ぴぴ

















布団をめくると どんどん潜って
行っちゃう ごめんね

温かく ゆっくり過ごしてね

あなたの人生の物語

以前 友人から映画「メッセージ」の
お話を聞いて ぜひ観てみたいと

が。。。

その時、すでに映画は終了していました

そこで映画「メッセージ」の原作
『あなたの人生の物語』を読んでみました。

あなたの人生の物語










表紙を見るだけでも 
なになに??と思うでしょう

SFです。
やって来た宇宙人の言語を 
主人公が習得して行くうちに。。。



私達も本当は自分の未来を
すでに知っているのかもしれませんね

このお話と他8篇の短編が入ってます。



明日からいよいよ12月
街も賑やか華やかになりますね
何かとバタバタな時期になります。
皆さま どうぞご自愛くださいませ。


まめとら君

長いお留守番を 毎日ご機嫌に 
過ごしてくれました

20171127まめとら1

















どんな格好になっていいるのかな
20171127まめと2

















今頃 パパママさんに
甘えているかな

ゆっくりね また会いに来ます


くららちゃん

いつもは寝室の奥の窓辺にいるのですが。。
今回はリビングまで出て来てくれました

お人形さんみたいな くららちゃん
20171127くーちゃん1

















こんなに近くに来てくれることは
珍しいんですよぉワーイ

ここまで約5年以上かかりました。。。

また来てくれるといいなぁ

チャイ君

ご用意されていた2日分のごはんを 
ペロリ!! 食べちゃってた チャイ君

20171125ちゃい1

















なかなかの食いしん坊ぶりで
ご家族の方を 驚かせていました

食欲の秋かな
また会いましょうね



琥珀くん 瑠璃ちゃん

最近 瑠璃ちゃんは ぽっちゃり気味が
気になるそうで。。

ぽっちゃり好きのまいねこは
全く気にならないのですが
20171112こはるり2

















遊びに夢中 琥珀くん
20171112こはるり1

















女の子と男の子では
好みも活動量も違いますからね。。ナカナカムズカシイ

もっとみんなで 遊びましょうね




記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ